
| - | | - | - | pookmark |
 
 

10月25日26日に行われた芸短祭のレポート

(題字はいま作ったものなので実際使われたものとは違います。)

実際はとみいの美麗なイラストが使用されました。







前夜祭のときに出来たドーナツ屋さんの看板

みどりチャンが描いてくれたおいしそうなドーナツが目を引きます。

おいしそうだね〜




実際に作ったドーナツ。

.....

「ワッカのドーナツじゃないじゃん!?」

とかいっちゃだめだよ〜^^


作る手間とか考えたらまるくなっちゃったの。

2日目はチョコレートソースを

買ってチョコか砂糖か味が選べるようになったよ。


以外と好評

初日同様完売いたしました。


「おいしかったー」ってリピートしてくれるお客さんもいて!

買ってくれた人ありがとうございました^^!





| 大学かんけい(授業・イベント) | 16:11 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
 

芸短祭のラストは恒例のファッションショー

Kumaがいちばん楽しみにしていたイベントです。


とみいが作り手としても
パフォーマーとしても舞台に上がるということで


写真を頼まれましたので


全部がんばって撮影を試みました。

(大変だろうから、と、みんなが協力してくれてローテーションで
一人につき一人撮影していきました。



思いのほかモデルが動く動く!!


ぶれまくってしまったりしたけどカメラに収めるだけ収めました。


(画質を落として顔の認識を難しくしています。
+α本人とわからないくらいの濃いメイク)


載せてあるのは部分的ですが。




がんばったからみて








音楽とともにショーが幕開け。







POPのカテゴリーで華やかにスタート

会場は「カワイww!!!」の声援で一気に盛り上がります。


続く


| 大学かんけい(授業・イベント) | 17:17 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


つけていたお面を外すという面白いアイデア




斬新なレインコートと共に配色がキレイ。



この人はいろんな意味で演技派の役者
この服を着て役になりきってます。

おかげで

服の映えること

映えること。


笑顔がCute!!



続く
| 大学かんけい(授業・イベント) | 21:23 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 



幻想的なムードと純白の白いドレス。

ミスコンで優勝した友達です。

二組で出てた。


花びらを散らして。



いきなりハードな雰囲気に。

「Dir en grey」のBGMで


これは
とみいの



左の茶色い馬は作った本人。

中央にうずくまってる
モデルはビジュアルデザインの先輩です。







写真はわかりにくいけどメイクに舞台用の物を使っているそう。


華奢な体のラインとよく似合っています。


しっかりカメラに収めたいのだけど

動く動く!(走る走る!)




続く
| 大学かんけい(授業・イベント) | 21:27 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 





モデルさんをいじめてるところ

とみいよ

先輩にお歳暮送んないとね。






動く動く




彼は正面から撮りたかったんだけど


よく撮れなくて...。


顔には片側にお面つけてます。

白塗りにメイクしてる。


形の良い手は指先まで気を配っていて

観客は
彼の世界へ引きずり込まれてました。



続く
| 大学かんけい(授業・イベント) | 21:30 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 




コレはよく撮れた


とおもったら


ココでまさかの

「充電してください」



残念だけど


がんばった方だよね!!!!






それにしてもよく動いてました。






| 大学かんけい(授業・イベント) | 21:59 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

何度も通ったお店の団子汁


夜はとっても寒かったから

あったかいものが体にウレシいのです。






それにしても寒いよー!

くっついてあったまりたい

みんなずっとくっついってて




牧チャンがギューってしてくれました。   




ファッションショーが始まるまで

抹茶タピオカのホットを飲んだり



やたらおいしい
地鶏の炭火焼なんかをいただきながら


談笑していました。




はるな愛が来たときはたくさんお客さんが来て忙しかった....。

黒字分で鍋をしようと言うことになりました。


もう鍋の時期なんだね


早いね....!



はるな愛寒そうやったなあ。




 
| 大学かんけい(授業・イベント) | 22:02 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

10月31日ハロウィンのレポートです。

kumaととみいが一番やる気だったので

前日からLOFTとかにいって
準備してたんだよ。





朝少し早めに学校に行って
着替えたりハロウィンのために
買ってきたつけまつげをつけたり

準備準備

服は買ってきたファーのベストは着なくて、
自前の服を組み合わせてきてみたらこうなりました。


肩に巻いているのはスカートなんだよ


文学の授業前

このかっこのままうけたのよ


馬のかぶり物はファッションショーのときの。


みどりチャンとるりちゃんきてないなあ〜


みんなの視線をガッチリ集めてます(笑)


この写真を家族にパソコンに送ったら

とみいがコワかった!!って(笑)


口から血も出てるよ〜^^


続く





 
| 大学かんけい(授業・イベント) | 13:40 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

哀愁の馬さん




白馬のだっちんはうどんをチョイス。

「おばちゃんに馬もうどんをたべるんやねえ〜」っていわれた。って(笑)



染色の授業の前田先生

20世紀少年の「ともだち」になりきってます。


前回ドーナツTシャツを授業つぶしてプリントしてたとき先生はこのかぶり物の

プリントをしてたの。


今日材料費を集めたら「このお金でお菓子を買いにいきたい」のおねだりに

またもや応じてくださいましたっ。


先生ありがとー
なんていい人なんだ。

もっと厳しくてもいいのにっ



ということで授業そっちのけで近くのチコマ(コンビ二)へ行くことに。(笑)


ハロウィンなんも関係ない子もいたのに
巻き添えにしてみんなで練り歩いて

チコマへ





続く




 
| 大学かんけい(授業・イベント) | 14:08 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

帽子にしずくが付いていますね、

外はが降っています。



おかしどれにしようかなあ〜






迷っていたらとみいがどんどんかごに入れてって

もう3000円分(少し越えた)

になってた。


全部おいしそうやからいいかあ〜^^(笑)


あらら

はっちゃんは麻衣子チャンに抱きついてる。







工房でお菓子を食べます。

先生が昆布茶をわかしてくれました。

おいしーおいしー。

完全に授業は放棄ですね。


ありがとうございました。




続く







 
| 大学かんけい(授業・イベント) | 14:31 | - | trackbacks(0) | pookmark |