<< 芸短祭レポート | Main | 東京1日目レポその2 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
 

芸短祭も終わり翌日から東京へ行ってきました。

友達のはっちゃんのお母さんがまた芸短出身で


知り合いに東京でイラストレーターの
仕事をしている武藤さんという方がいらっしゃるそう。


今回の旅行の目的はその方のお話を伺いに行くという

就職活動の一環なのです。






朝6時42分発のソニックに乗って博多へ向かいます。


お弁当を買って乗り込んだら


約束していたはずのはっちゃんがいません....。

電話をかけると「寝坊しました.....。」と携帯の向こう側から

申し訳なさそうな声が。



次のソニックで40分遅れて博多に向かうとのこと。


ひとつ前の電車を予定していて
ほんとに良かった〜




博多駅の改札前ではっちゃんの到着を待ちます。

ついでにミンティアを買って眠気もさまします。

はっちゃんの到着。



間に合うかな...?

この時点でかなり時間が押していたから不安になってきた...。

福岡空港へ地下鉄で移動。

10時7分空港着


10時25分に離陸の飛行機に......間に合うか????!!

空港内を疾走して受付のアナウンスにせき立てられながらも

なんとか間に合ったー。

飛行機の駆け込み乗車(?!)なんてなかなかないっスね。














11時55分
羽田空港着

ようやく気も緩みここで昼食をとることに。


空港内のフードコートでわたしは狐そばを。


はっちゃんはチャーシューメンを。



口に合わなく
甘辛いだしの味がした。


んー。

9月に羽田で食べたおそば屋さんの味は好きだったんだけどな。


ラーメンもやっぱ地元の博多ラーメンがいちばんおいしいっ

地元の味で育ったことを実感しました。




続く


| 日々のすごしかた(旅行・食べ物・散歩) | 13:20 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 13:20 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK