<< 毎日やること | Main | 11月1日バイト帰り >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
 
今日
起きていつもと同じように体重計に乗ったら

2日前と比べて2キロほどやせてた。


ココのところ朝食を昼用にしたりしてたから?かな



食欲はありませーん。
今日はもつ鍋屋さんに行くのに....!

昨日はちゃんと食べたんだけど



「おからクッキー」を。

近くのケーキ屋さんのおからクッキーなんだけど、
楽天にも出店してて月間なんとかMVPとか賞をもらってた。


それでクッキーの方が作るの忙しくなりすぎて
お店入ったらおからクッキーしかないの。

そのクッキーもおばちゃんが手作業で袋詰めしてるの。


歯ごたえがあっておいしいよ。

250gで500円(店頭)味が辛いものもあるみたい



手作りケーキのお店
「ホオリイ」↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/holy/index.html
| 日々のすごしかた(旅行・食べ物・散歩) | 09:50 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 09:50 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK