<< めだま一族 | Main | 絵手紙 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
 
成人式まであと3日。

今から急にやせてキレイになるなんてことはできないけれど


ネットで簡単なダイエット方法が載っていたのでくやしいので紹介します。(笑)

私も今日からやってみたいと思いますっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白湯ダイエット(ゲンダイネットよりお借りしました。)


ビリーズブートキャンプ、バナナダイエットに続いて芸能人の間で新たなダイエットとして、「白湯ダイエット」が流行しているという。
広めたのはヨガ・インストラクターの千葉麗子で、山本モナ、深田恭子、江角マキコ、宇多田ヒカルなどがハマっているそうだ

40〜50度のマグカップ1杯のお湯を10分くらい時間をかけて飲む体が温まって血液の循環がよくなり、脂肪が燃焼し、新陳代謝が活発化するとか。


安くて身近で短期で効果が出る“安・近・短”のダイエットとしてさらに人気になりそう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここに書いてある効果の他にもネットで検索してみるとたくさんでてきました。

お通じが良くなったり、冬場、お風呂上がりで乾燥しがちな肌も
しっとりとする効果もあるようです。


気がついたらのむ。
または何か飲むときには白湯をお勧めします^^!














| カルチャー(動画☆ネット☆映画☆本など) | 09:09 | - | trackbacks(1) | pookmark |
 
 
| - | 09:09 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/283
TRACKBACK
白湯ダイエットのやりかた。 白湯ダイエットで、急にアクセスが増えました。調べてみたら、千葉麗子さんが、広めたっぽいですね。千葉麗子さんは、元アイドルの後、会社を起業したり、ヨガのインストラクターをやってますね。(タレント業も並行)。 ...(続きを読む)
| 情報通のための流行ニュース通信<最新版> | 2009/01/09 4:49 PM |