<< やせたのかな? | Main | マリオとルイージ >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 

 11月1日夏子チャンの派遣バイトに誘われて

婚礼のバイトやったよ!

今回は寮のよっちゃんとさきえチャンも誘ってみんなで行きました。

ウエイトレス服に着替えて、

三枚腕に載せて運ぶお皿の持ち方やお酒の注ぎ方、
料理の運び方。

簡単にコーチしてもらって即現場へ。

今回は近くの教会みたいな(一階でレストラン経営してる)

かわいい建物で行われた結婚式。

中庭のシャンパンサービスから始まったよ。

それから建物の中へ。

ここの会場は二階で披露宴があるのにお料理を一階の厨房から運び出すので

ウエイトレスのヒール靴では一苦労なのです!!!




今回は靴が合ってたみたいであんまり疲れなかったし、
たまにしかやんないけどそろそろこのバイトになれてきたから気が少し楽だった。^^


料理名は覚えられないけど....!

焼き海苔のソースの焼豚なんたらかんたら田舎風なんたらに野菜を添えて...」って

なが!!!い!!


仕事が終わって

よっちゃんとさきえちゃんとごはんを食べにいきました。




前から行きたかった

「Cafe&Dining Sui」

にいってきたよ。




タコライスをたべたんだ。

内装がこだわっててあったかい感じ。
照明も落とし気味でいい雰囲気。


誰かと食事をしたいときとかこのお店おすすめ

もちろんお料理も。


ホットのウーロン茶を頼んだらかわいいポットに入って出てきた。

左に写ってる砂時計全部の砂が落ちたらのみごろ....




トイレの壁は緑色。

飾ってある絵もカラフルで楽しいね。




「Cafe&Dining Sui」






おわり










| 日々のすごしかた(旅行・食べ物・散歩) | 09:57 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 09:57 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK