<< ちびネコ | Main | 天神での研修帰り >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
今日は明日のお仕事開始にむけて、研修が天神でありました。

高速バスで、ほぼ1時間で天神。片道1000円


研修となる会場までの途中にソラリアステージを通ったよ。


でた!山笠だ!


大きいなー!でも建物の中にあると、あんま大きく感じないのは、なぜ?

走ってるところ、見てみたいな。



おっと!会場へ行かなければ...山笠の写真とってて遅れました...なんて言い訳にもならないし(笑)



朝10時半からあった研修は大変緊張しましたが、ここでは何をやって、学んだかは書けません。どうしても企業の秘密厳守なので。
なんと、鹿児島からもこられた方もいました..!おつかれさまです。そして、この方は、キャリアが長かったみたいで、やはり立ち振る舞いとか1つ1つにおいてもなにかオーラをまとっていて、すてきな方でした。カッコいい!



私は、安心感を与えてくださるすてきな優しい方と、練習が出来たので、自信がつきましたハート


お昼は、同じチームの方々と近くの定食屋さんに。



やよい軒



大分にもあったね。
私は、チキン南蛮に惹かれたのですが、それは心の中にしまっておいて、彩り御膳を注文。



研修は午後六時半に終了。

ここで学んだことは、書きません(先ほどにも書きましたが)←そうでなくても、学んだことをつらつら書いて、自己啓発をはかるようなブログではありませんのであしからず。堅苦しいのは一切なしよ(笑)



私はそのまま博多のおばちゃんのところに書類をポストを投函しに向う。
てくてくてくてく


マンションのヨコのコンビニで切手をモリモリ買って、封筒に入れて、ポストに投函。


天神の中心部に再び戻るとき、せんぱいの会社の前を通りました。うう!せんぱい!わたしここにいますーー!
と心の中でさけんでみるけど、



ただ、ただ、両サイドのショップの灯りやディスプレイがキラキラ瞬くだけで、返事はかえってくるはずもなく...(せんぱいにあいたいなあ)



でた!山笠だ!



バス出発までの時間つぶしに新天町をウロウロしてたら遭遇しました。

おばちゃんたちにまじって、写真を撮ります。


そのあと薬局に行って、化粧水とかミンティアとか買いました。


| ワーク | 22:55 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 22:55 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/592
TRACKBACK