<< 天神での研修帰り | Main | お墓参り >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
ひらがなしかうてない!

なんでかな?


よみにくくてすみません><


つぎまでには
なおします


きょうはおしごとしょにち!!

あめ!おおあめ!

つうきんほうほうは

じてんしゃでんしゃのりかえてまたでんしゃとほおみせ


でいちじかんとちょっとかかります。



あめにうたれながら、しゅぎょうのようにじてんしゃをこぎました!




きょういちばんいいたいことは、おみせのかたがたがとってもしんせつではなしやすいかたがただったということです。


しょうひんのおたたみもへたくそなんですけど、ゆっくり、むちゅうになってれんしゅうしてました。


あっというまでしゅうりょう!




あしたもまたお し ご と!^^


| ワーク | 22:57 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 22:57 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/594
TRACKBACK