<< 虹と夕焼け | Main | 芽が出てきた&イチゴ先輩の現状 >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
花火大会が近くであってた。

お客さんにも浴衣姿が混じってる。きれいだね


仕事帰り。

電車は遅れてやって来た。ら


花火大会の帰りのラッシュでギチっ!と人間が詰まった電車が到着しました。


何とも言えない表情のまましぶしぶ電車にのったとさ。


申し訳ないけれど、カップル、目の前でいちゃいちゃしちゃイヤ!!



外国人のサラリーマン風の人が

「ココは○○駅デスカ?」

「next」


花火大会帰りのお父さんはこたえていましたとも、日常のなんでもない家族の会話のように..。

「おとーさん英会話できるの?」

娘もほらびっくりしてる。株が上がったね!打ち上げ花火だ!(?)







駅について、電車に乗り換え、ダッシュで仕事の疲れもなんのその、階段もダッシュで駆け上る!目的のホームへ...!浴衣や下駄、草履には負けなーい!!




そこ!いちゃつかない!降りてもらうわよ!

今日のKumaはたくましかった
| ワーク | 00:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 00:09 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/599
TRACKBACK