<< ame | Main | 車 >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 

ame


思いのほか、仕事で大きな声を出して、喉を痛めるので、

休憩時間になったらのど飴を買いに行きました。


金柑の味ののど飴。全然スーっと感がないけどおいしいから君は最高だ!


休憩が終わってからも、疲れを感じなくて、フットワークが軽かった。
疲れには、甘いものを。飴いいなあ。グミはすぐになくなってしまったからなあ。


ところで、お店の中の通路にドラゴンボールが落ちてました。


お客さんのお連れのお子様がドラゴンボールのスーパーボールを落としてしまったようです。
今は引き出しの中にある。



さいきんよく夢に「海」が出てきます。

海を歩いていたら、大きな津波が襲って来て、そのときの夢の中の私はお弁当を持っていたんだけど、
津波がくる前に、低くしゃがんで海に潜って、お弁当を持っていた方の腕だけを突き出す。


「濡れたらお弁当がしょっぱくなってしまう」とか言ってた。

問題はそこじゃない。





| ワーク | 00:00 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/607
TRACKBACK