<< ame | Main | データのダイエット >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

昨日トヨタのシャンテというお店に観に行って、用意されていたのは


下取り車の「スズキのKei」という車でした。
軽自動車にしては、車体も大きくて、車内も割と広くて使いやすそうだった。

値段も納得がいく。


ただしぬ ま 色



人気のない色は安いみたいで。
といってもこの車、他の色は在庫ないみたいで。

後ろのこすったキズの修理、タイヤの交換、CDプレイヤーの設置はサービスしてくれるのはありがたいけど...。
今日もわざわざ遠い支店から近くまで来て営業応対してくれるのはありがたいけど...!

もっといろんな車を見て、選んで行きたいもんなあ。

三つのディーラーのお店に行って、紹介されたこのkeiとしか出会えていない。
あとはお店においてあった車二三台。


いまの所、消去法もできない選択肢だなあこれ。


私が探してる価格、それで軽で(車検が安いから)、って言うのが一番多い希望らしく、なかなかみつからないらしい。


ダイハツの人はもう少し価格があがってもいいですかって言われたし。



ディーラー以外のお店は、のちのちの保証とかの面は期待できないらしいけど
実際どうなんだろう。

道路沿いに、中古車がばばーーってならんでて、お手頃で惹かれてしょうがないんだけどな。




三日後くらいに返事をします。これで走ったらなんか悪目立ちするかな。

| のーカテゴリー(つぶやきなど) | 08:34 | - | trackbacks(1) | pookmark |
 
 
| - | 08:34 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/608
TRACKBACK
「Kei:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2009/08/18 7:22 AM |