<< さんにん・ついに会えた小倉の母 | Main | 湿度100%の今日、テリーとクローバー氏 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
あっ

またひらがなしかうてないや


よみにくいねー><

きのうは
ふうせんとかくとうしていました。ふうせん55こもふくらましました。

ばーげんちゅうのふうせんがしぼんでたからとりかえたのです(ふくらませてつけたのはおみせのつうろがわのみ)

しぼんでたふうせんははさみできってわりました。

あまりおとがしないようにわるのは、
ふうせんをしばってるねもとのごむがあまってるぶぶんをきるのです。


よこでみみをおさえるKせんぱいとかったーでざくざくときるのをてつだってくれたHせんぱい


へりうむがすではないけど、かぜがいきおいよくでて、ふうせんふくらませるきかいがあったんやけど、あまりにもいきおいよくふくらむのでわれそうでこわくて

ひとり、うらではいかつりょうのみでがんばりました。

ふくらますのはいいけど、ごむをむすぶのがゆびがいたくなる。だいどうげいにんのひととかにこつをおしえてもらいたかった!
まきつけたらゆびがあっぱくされて、こすれてゆびのかわがむけました。Docomo_kao3





はしごにのぼっておみせのじゅうきにとりつける。はしごにすねをぶつけて....「すねぎろちん」じょうたいだ。

しってる?すねぎろちん。^^






| ワーク | 08:39 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 08:39 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/614
TRACKBACK