<< 長髪のクローバー氏と金魚 | Main | 仮)8月13日 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
昨日はバスで駅まで行って、自転車を使わずに通勤しました。

帰りは運転の練習の為、迎えに来てもらって、夜の運転を初めてしました。しかも


雨の運転は、卒業試験当日に一回と、後練習のときに一回くらい。



迎えに来てくれたお父さんは助手席に移動して、教官役をしてくれました。

今日もお父さんがいるから、朝夜車で通勤と帰宅までれんしゅう!


雨の夜はライトや信号機が道路に反射して前からの光なのか、後ろのライトなのかもう良く判断しにくくて><



お父さんがシャントに寄って、もしも車に小さなキズが出来たらぬるマニキュアをもらって帰って来てくれました。
と、いうことで判明しました、keiの車の色が....!


ミ ス テ ィ  グ リ ー ン








| ワーク | 08:47 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 08:47 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/621
TRACKBACK