<< 木曜日の家族サービス | Main | ピリピリ! >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
今日は8月31日

全国の小中学生のみなさんにとっては新学期前日のXデーとされていますが。


私にとっての今日は


「自分を甘やかす日!」



なぜなら今日はサーティーワン31%オフの日なのだからきらきら



夕方お母さんを迎えに行くついでに

本屋とかぶらぶら....。
移動する時用の道路地図を探したけれど、いいのがなかったので

キーケースとか物色しながら



サーティーワン...今日はいくんだっ....!

一人でも入って食べれるような雰囲気なら....いいかな?

いまいち勇気がなくてちらっと横目で遠くから覗いてみると...。


アイスのカップにがっつく中年女性




入りにくいにゃん..




お母さんが仕事が終わって、待ち合わせ、買い物を済ませたら
結局二人でサーティーワンへゴー。



「じゃあ、あんたがおごってね。」



ううんん?!いいですよ??!ちゃっかりしてるなア。



「私はラムレーズンが好きなの。」




「はいはい。」


「あと、(オレオ)クッキー&クリームとかいうの!クッキーが入ったアイスが好き!席に座っとくからね。払って来て。」


「はいはい。」








「お母さんがサーティーワン前に食べたのいつ?」


「わからなくなるくらい前。」




私はチョコボールがごろごろ入ってる限定フレーバーの異端児とバナナ&ストロベリーに挑戦。




お父さんが帰って来たら、今日の出来事を早速報告するお母さん。




「今日は、車で迎えに来てもらえるという幸福に巡り会えたんよ!サーティーワンでアイスもおごってもらいました。ウフフ...。」




大げさ

大げさ。


サーティーワン
ちなみに9月19日から27日までの9日間は31%オフになるみたいですよ。



| 日々のすごしかた(旅行・食べ物・散歩) | 21:34 | - | trackbacks(1) | pookmark |
 
 
| - | 21:34 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/647
TRACKBACK
女性に大人気のサマンサタバサ。財布、キーケース、プチアイテムやバッグなど、人気商品の出現はとどまるところを知りません。サマンサタバサの商品は、どんなものがあるのか、またなんでこんなに人気なのか検証してみます。
| サマンサタバサで財布やプチチョイスをセレクト | 2009/09/08 12:06 AM |