<< わん。服従の姿。 | Main | てーんじーん >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 


浴衣にずっと憧れてて...。なにげなくお店を見て回っていたら、お店のおばちゃんに呼び止められ。

着てみない?ちょっとおいで^^

これ夏物の着物なんだよ。しかも家で洗えるの。

帯も。白い光沢のある生地にいろんな色のラインがあって。かわいい。

おばちゃんに見立ててもらって。なんと!帯と着物をかっちまいました。まばたきにゃん
紫とシロの市松模様。ちいさい桜の模様も散らばってる。



花火大会も良いけど、仕事で観にいけんだろうかな。

コレ着てミュシャ展を観に行こう!!!と企み中ハート


一人で着れるように雑誌みながら練習しようっと。わああい!

着物みるまえに
モスに七夕の飾りがあって、短冊に願い事をかいてきました。しおりは恋愛成就。私は「私は大金持ちになる」です。

| 日々のすごしかた(旅行・食べ物・散歩) | 21:52 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 21:52 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/943
TRACKBACK