<< 着物を買いました。 | Main | 朝食べたさくらんぼ >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
今日は天神に行きました。

車がとっても多かったです。
そして、やはりおしゃれなカップルや若者がたっくさん。

どの人も素敵な装いで目移りしちゃいます。

目の保養になる。


アクロスの地下に停めて、どこ行く?

うーん、PARCO。

PARCOについたらついたでバーゲンやタイムセールの真っ最中!
ゆっくりみれないワア。

何にもかわず。でる。


ううん、人ごみは体力を消耗するの。

オナカスイタ?

ううん。

なにか食べたい?

ううん。


なんか食べたいものある?
ううんなんでもいい。

ーーーそば!


梅あおさうどんでお昼をとる。そばなきぶんはもうどこかとおくへいってしまったの。


ワガママざんまい。。。!申し訳ないです。





| 日々のすごしかた(旅行・食べ物・散歩) | 22:05 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 22:05 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/944
TRACKBACK