<< 朝食べたさくらんぼ | Main | きのこ >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
今日は13時〜健康診断でした。

おかあさんも休みだったのでいっしょに車で小倉へ。私の検診が終わるまですぐそこのリバーウオークで待っててもらった。

20分前くらいについたけど、もうすでに受付を済ませて呼ばれるのを待ってるひとで混雑してました。

ココ



今回は心電図とかはなし。

去年に比べて

体重はへって
身長は縮んで
血圧は普通に近づきました。
前測った時の38−84とか超低いから。




井筒屋の上の方で遅い昼食



診断が終わったので、気兼ねなく、食べれます。白玉ぜんざいがポイントです。


おかあさんのどんどん定食は(丼丼)このあときました。

食後に寝具売り場に行ったら、枕の市場価格に(井筒屋価格?)げんなりしてそのあとすぐに帰りました。
平均一万五千円くらい。中がパイプや蕎麦殻のたいぷでもこのレベル。低反発のはもっと高い。


帰って夕方二人ともソファで寝てました。
| 日々のすごしかた(旅行・食べ物・散歩) | 22:48 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 22:48 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/947
TRACKBACK