<< きのこ | Main | 雨でばたばた。 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 


今日、本を買いに出かけて、雨だったので屋内の駐車場に停めてました。



車体の下のガソリンのパイプを刃物で切られてそこからガソリンを盗まれました。切り口にストローを差し込んで口で吸い上げるとタンクからオイルが勢いよくでてくるそうです。






軽自動車はパイプがゴム製だから狙われやすく、雨の日なら指紋も残らないため被害は多いらしい。


私のメーターは停止中もガソリンの残量を針が示すんです。
昨日帰りに満タンにしてかえったばかりでした...oh!


今、お父さんとガソリンスタンドに行って、車体を持ち上げて下から見せてもらい、応急処置してもらいました。

一度被害にあうと狙われやすいらしいので駐車中はメーターを隠すようにするようにします。
軽自動車のオーナーの人、気をつけて!



あした、宗像に仕事に行く前にディーラーにもっていきます。
| 日々のすごしかた(旅行・食べ物・散歩) | 21:50 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 21:50 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/949
TRACKBACK