<< ガソリン盗難 | Main | インド料理の店 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

昨日宗像から電車でのかえりに交番によって、23時から少し警察官の人たちと打ち合わせ。

切られた燃料チューブは警察の人たちに見てもらわないといけないので、修理工場の人に電話でとっといてもらうようにしました。


ごくさいきんこんな被害に遭うケースが増えているみたい。治安が悪いね。ヤーネ!


ーーーー

けさ、
車はまだ修理が終わってないため、公共交通機関での出勤。


バスで最寄りの駅に到着。

なんか人がたくさんいるなあ。


「昨晩の大雨のため運転見合わせ」「復旧の目処はたっていません」「線路が浸かってます」「切符発売中止」


うそー。ぜったいまにあわない。筑電も停まってる。

TAXI!


職場に着くまで3050円もかかった。たっかー!

一万円札を出すと、運転手のおじさん「あ〜!今日は一万円札のお客が続いてて...両替してきます!少し待っててください!!」と言い残し、お店に両替に走っていきました。

これくれた




レジでは両替してくれないし、両替機もないし。売り上げてた一万円札で小物を買ってお金を細かくしてくれたのです。自腹です。まあ。買ったペンギンは私にくれました。



3050円のペンギンちゃんです。








ケーキ


職場で
ケーキいただきました。ありがとうございます。
家族でいただきました。
| ワーク | 23:19 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 23:19 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/950
TRACKBACK