<< インド料理の店 | Main | 高校の時の通学カバン >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
今朝は久しぶりの太陽の光で目覚めました。

まぶしい。

久しぶりの青くて広い空。
見上げるとすっごいいい気分でした。

夏が来たんだなあ。

今年も夏が来ました



最近私の周りの人、元気がない人が多いんです。
私もその中の一人でした。


今週は22歳になりました。
そして仕事を変えたいと店長に打ち明けました。

今度は福岡の中心部で仕事を見つけようと思っています。
いろいろ考えています。


ーーー


梅雨が明けたようです。


今日はお昼にお肉をたべようと昨日から思ってて(ただ、漠然とお肉)
願い通り大きなお肉にありつくことが出来ました。



夏の空はエネルギーにあふれていると思います。

| 日々のすごしかた(旅行・食べ物・散歩) | 21:35 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 21:35 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/952
TRACKBACK