<< お! 夏来ました。 | Main | ランチトート >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
扇風機をクローゼットから取り出すためには、クローゼットの扉を塞いでいるベットを動かさなければなりませんでした。


このあついのに!


いやだから扇風機が必要なんだ!!

エアコンは寝てるとき真上にあるため風を直接体に受けるのでつけたくないのです。


あせだくになりながらようやくクローゼットを開けると、扇風機の後ろ、奥の方に高校のカバンがありました。


黒鞄


中に使い捨てカメラが入ってたけど、(卒業式とかかな?)何が映ってるんだろう。何年も経ったカメラ、今でも現像出来るんだろうか。画像は見えるだろうか....何が映ってるのか、現像してみようかな...。




きたないきたないサブバック




信号待ちしていたら鳩の糞の落下爆弾の被害に合ったこともあります。しかも「雨かな?」と触ってしまいました。


寄り道して、自転車のかごにおいてたら帰りがけに地面に落ちたのに気づかずにそのまま帰ってしまいカバンをなくしたこともあります。

3日くらい探して、メガネもカバンの中だったのでで作り直し。親切な人が交番に届けてくれていました。





ぶら下がってるカラフルな棒は実は鉛筆キャップです。デッサン用の鉛筆とかにいるでしょ?って友達がくれたんだけど、キャップとして使わずに、先端の穴から針金を通してぐるぐるねじってキーホルダーにしてぶら下げてたものです。

| 日々のすごしかた(旅行・食べ物・散歩) | 15:57 | - | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 15:57 | - | - | pookmark |
 
TRACKBACK URL
http://mochikoron.jugem.jp/trackback/954
TRACKBACK